昨日、今日と引き続き…

珍客が来店(笑)


神戸から3年ぶりにと来られまして

部品を外し雑談してると


グワグワと目の前を歩いていく目


何じゃ?






グワグワ!!グワ!!










グワグワ!!グワグワ!とてくてく歩いて

前は後ろに子供が3羽


その時は…  激務中で話しは聞いてたが
やはり本当だったんだと今日この頃







タノちゃんも縦断の帰りに寄ってくれた


かなりお疲れのご様子汗


大変だけじゃたらないくらい



旅の辛かった事など短い時間だったが
話しをしていました。






牛島さん、いつもありがとうございます。

タノちゃんからシッカリ受けとりました。



ありがとうございますm(__)m





金光さん   連絡ありがとうございます。

ご親族様のご冥福をお祈り申し上げます





今日はかなり遅くまで頑張り疲れたので


今日はこのへんで。