連日…さむぅ~ございますな!!


本日、タイヤ交換をしてほしいとの
ことで交換しました。





実際…  地面から1cm未満の隙間しかあり
ませ~~ん。


扁平タイヤに入れ換えましたらこの隙間!!

ってどうですの?







人が乗ったら着地なるんとちゃいますか
~~?


そこは!!ラッスンゴーレライですょ!!って







ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!!


ラッスンゴーレライって何ですの?


このタイヤに入れ換えても走れるって
思いましたら…

火花散りながら走るってどうですの?


ちょっちょっちょっと待ってお兄さん!!



それは危険だと言うてますやん!!


ラッスンゴーレライ!!ふぅ!!

ラッスンゴーレライ!!ふぅ!!




大丈夫なんかょ!!お兄さん!!(笑)

地道なんか走れませんでぇー。



工場前の普通な道でさえ摩ってるやん叫び


無事に帰宅してくれてることを願います。








話はかわり…

サクサク苺パイシュー



騙された思って食べてみ?ってことで








僕はこのピンクってのが食欲減退になる
んですわ。

ん? ピンクはあまったるい感じの
いちごオレみたいな味と思ったら


めっちゃ苺の甘酸っぱさがあって

コレ!! 美味しいやないの!!


120円って…  これは安い!!

かなり大きいパイシューなんですょ!!




それから、昨日と言うと久々に体の休み
をとった…


体が動かなかった…

昼寝もし…

休みってえぇもんですな!!


夕方までゆっくりしました。



前日…  夜中に

息子から始まり嘔吐…

嫁もまた…  嘔吐して撃沈



ちょっと体を休めた僕は子供に夕飯











息子がバクバク食べたから

こりゃすぐに元気なるわ思いました(笑)






はぃ!!  この通りしんどいわ…

演技やったのか?みたいに元気になった




さてと、お次はまたまた委託バイク
について続く!!