寒い…  寒すぎる…

指が… 動かない…



キツイ…  辛い…  寒い…  






もう一息ってところまでやっときた汗


シンプル過ぎるので…

まとめるのが大変でございますガーン








ジェネカバーとミラーホルダー作って
スイッチボックスの部品待ち!!

それらをやっつけたら完成メラメラ



配線はわすのが一苦労でした…

サイドスタンドも作って…

ウインカーもミニサイズで可愛い感じに


ステーにホール開けたりでこるとこは
こってますょひらめき電球








全体のバランスはコレでいい感じですグッド!



実際に見る方がいい感じです(笑)



何より乗り心地のポジションが楽です。

これなら長距離も可能べーっだ!


ステップホルダーやウインカー等マ
フラーとのクリアランスも絶妙。



マフラーのサウンドめっちゃ良かった音譜


ここまでくるのに…

かなり苦労しました。


作ってる人でしかわからない目に見えな
い苦労は半端ないくらいです。


シンプルなスタイルだからこそ細かい
細部にこだわる。


来週くらいにはテストランできるかなグッド!



納車間近まできましたよーーー