今日は雪がちらほら降ってました。


寒い…  外で作業は苦痛の他ないドクロ







キックペダルはレトロ系で決まり。


カットして溶接でこんな雰囲気です。








かなり怪しいマフラーになりました(笑)

フィッシュテール風だけど…







ヒントになったのは4ストのスクーター
にあるオイルキャッチホース


コレ!! 面白いと思って閃いたひらめき電球



フィッシュテール風なんだけども…

角度をつけたのと絶妙なステップホルダ
ーを交わしているのがポイント。


ステップホルダーはあえて置いてます。

二種と一目でわかるように!!



後ろから見るとめっちゃ怪しいマフラー

先端の角度をかえたのが遊び心にひひ


ドンクサイようで…


これもありかな目




今日はこのへんで。