どうも…

お今晩は!!  


メインハーネスも処理後、フレームの中
を通したりとなかなかな手間です。






サイドカバーも取り付け加工して

頭の中で完成しているイメージ通り。



テールも加工済み

メインキーも移設しこんなとこに?

なとこへ配置(笑)







タンク横にもロゴがやっと入った!!


余計な事は一切しない。


シンプル過ぎるからこそセンスが問われ
るんですメラメラ



カブ本来の姿を残しつつ余計な物はすぐ
排除!!


今回は、乗り心地や操作性なども考えの
ちのちの事も考えて仕上げていってます


レトロな雰囲気ももちろんですが

男女問わず乗ってみたいと思ってもらえ
るようなカブチョッパーが今回のコンセ
プトでもあります。



オーナーさんからもオシャレに乗りたい

乗り心地とロングでも対応できるように

シンプルでカブらしさとエンジンはカブ
!!とのご要望でした。


カフェやお店に置いててもオシャレな
カブと自画自賛べーっだ!



ご来店の皆様からは…

今までとは雰囲気が全く別物ですねと

今までの奇抜さがなくやわらかくオシャ
レな感じと言ってもらえました。


配色には相当なこだわりから全体のバラ
ンスが何よりも頭を悩ませ…

手作り部品もまた失敗の繰り返しだった



キックペダルやマフラーもボチボチ作っ
ていこうと思ってます。

何分、その他の修理等がありますので思
うように進めないのが現状ですので…


オーダー頂いてる皆様、ご了承をお願い
致しますm(。≧Д≦。)m







朝一からサリーさん登場!

どうやら…  サリーさんもお疲れもよう


零カブも雰囲気を気に入って頂けたよう
で何よりですにひひ


今日はこのへんで。