ヘトヘトのクタクタでございます


ペイントが上がってきましたので
早速に組み上げです





ショックマウントの調整やらやっつけ


クリアランスを確認中








実際に見る方がキレイな色味

レトロな雰囲気がぷんぷんでおま


すでにお洒落な感じ音譜



ここからストッパーやら位置決め


ステムのストッパー…

変なとこに懲りすぎた


それが後々に苦戦することになる








ステム取り付けにストッパーが干渉し

うまくセットできなかった…



溶接をしてギリギリのラインまで削り

うまくいきましたあせる



画像だけ見てる限りは簡単そうに見え
ますが悪戦苦闘しまくりでしたわ


夕暮れ時に井上くんが新年の挨拶に



悪戦苦闘してる様を一部始終見てる彼


単純な作業じゃないんだょ!!みたいな


口では簡単だが、いざやるとなると大変
の他にないのです


足回りがあらかた組み上げて本日終了



複数台の同時進行はなかなかキツい…


お待たせしてるお客さま


体が1つしかない為、徐々にですが進行
していってますので宜しくお願い致しま
メラメラ