バットマンなサリーさん


いつも面白ネタありがとうございますべーっだ!

いやはや…


接客中だった為にお愛想なしですみま
せんでしたあせるあせるあせる




この時は、ハンドル仮止め




ここからハンドル溶接して曲がりの
微調整やらして今はハンドル完成にひひ


ついに!!倉ちゃんのフレームやら部品の
ペイントが上がってきましたよ!!


本今、帰宅して早速に報告ですわ


色味ヤバイっす目


Oさん ありがとうございました!!



今はバラバラ状態なのであらかた組み
上げて公開することにしよう(笑)


1部だけねとりあえずメラメラ



楽しみになってきた音譜



今日はこのへんで。