寒いはずでございますな~~


朝… 門を開けると







2cm は厚いとこであるくらい凍って
おりました


体が痛いくらい冷えてたもんね…


お客さんも寒い… 寒い…

ガタガタ震えながら(笑)


そんな、中で毎日!!頑張ってるんだょメラメラ


そしたら苦笑い…得意げ








昔…  お世話になってましたとこへ

下見でございます












えぇですな!!にひひ


久しぶりにありがとうございました。








えらいことになってたケースが外注から
かえってきたので


早速にガスケットをきれいにし

面取りして組み付け


しっかし寒い…


霜焼け… 痒いではなく痛いんだわ汗





今日はこのへんで。