ども!最近は更新もまんだらになって
きました…




修理修理修理修理修理修理修理修理
修理修理修理修理修理修理修理修理
修理修理修理修理修理修理修理修理

はぁーーー疲れた



とにもかくにも修理三昧でした






何十年ぶりかの爆弾低気圧…


中古の1台が出来上がり寒いなかで
洗車していると

ヒロッちゃん!!と声をかけられる



すると、チームのメンバーだった

すぐ近くでえらいことなってたで!


何?何があったんや?と聞く


そしたら強風で仮設トイレはなぎ倒さ
れ噴水なっててんと…

道へ出て確認すると


あんでまぁーーー‼


土台ごともげておりました叫び



うちの小さなあるのかないのかわから
ない看板も吹き飛んでた(笑)



今ちゃん!!エンジンかかったよグッド!

本日、オイルシール届いた

明日はオイルシールの交換



あまりにも凍てつく寒さで手が動かん

足先もジンジン


すでに霜焼け…


明日は雪…  なるか汗



カスタムも思うように進めず…


すみませんですドクロ



今日はこのへんで。