超目玉でございました

新車から極極わずかな走行のみ


YAMAHA: ビーノ  2スト【最終型】





正真正銘なピッカピカなのです


点検するなり売約となりました

ありがとうございました!!




事故車でも何でもない走行してますのが
ほぼ新車でございます。








ケースの中折れは外注にだすことに
なりましたです!!


一歩間違ったら廃材になる為








いつもありがとうございます

自転車ありがとうございました!!

また大変身した自転車を見たいです







謎の物体の正体は…

またまた化石級なホリデー【HONDA】

のホイールでした(笑)

タイヤ交換でござい


もはや変態級でございます!!







極悪マシーンの正体は…

いったい何だろ…


ビンセントでもないようだ…


日も暮れるのが早いし…

あまりにも寒すぎるし…

夜間の仕事は指が動きまへん…


明日からもバリバリ頑張るかメラメラ


今日はこのへんで。