牛島さん兄貴!! タノちゃん!!



ありがとうございますグッド!


ちゃんと受け取りました!!


内容が濃いーーーーー



限定本でシリアルナンバーまで目








おかえりネコ上くん!!

滞在時間10分くらい…


大忙しの友達はすぐさま岐阜へ


この時すでに晩の7時前


そんな僕も…フル労働あせるあせる








サリーさん

バタバタしててすみませんです汗


例の件は了解いたしました!!

山あり谷あり少しずつクリアーして
いきましょーーーグッド!








なかなか面白いハンドルができた(笑)


ownerさんの要望が誰にも被らずに

低めで下がった感じで幅の狭い感じ
とのことで…


仮止めしたら、なかなか面白いやない
の(笑)








ヘルメット新しくGet!!

70's ヴィンテージ フレーク


かなり狭い(笑)

見ようによってはピンクに近い…

パープル…かな…

センターやらのステッカーのヤレ感
たまりまてん

荒々しいメタルフレークも風合いを
生かした感じで中身のスポンジ等は
新品にひひ


シンプルなんもええなと思い


色味は、なかなかチャレンジャー的
だがそれも良し




明日も励みまくらなあきまへん。


今日はこのへんで。