今まで培った努力がやっとこさ?


やっとこさギアが入ってくれたかメラメラ


逆風をも突き進み右から左から指図を
も無視し前進あるのみ

で突き進んできたI



己を酷使しガタガタの身体をも奮い起
たせてきた


苦しいキツい!! 言葉に出てるようでは
まだまだ中間くらい

何かに没頭してたら、言葉になんて
でない言葉に出てるようでは必死で
はなく余裕がまだあるからこそ


それを見てくれてる存在があると言う
のは嬉しい話し


自分とは全くかけ離れた金銭感覚


そこの裏にも想像を絶する苦労がある


自分を見つめ直し0スタートし


初心に帰って気付いたことが多い


遠方から何年何十年後にも工場に訪れ
て下さる方には感謝の他ない







雀!!   工場の屋根にちょろっと見えるで
しょ?


実は‼ 屋根全部がうごめく

ピヨピヨピヨピヨの大合唱音譜


300匹では恐らくきかない…

何せ屋根が埋まってるのだから(笑)


居候ネコもやたらと横ぎる


何か起こるのか!?

何かが変わろうとしてるのか!?







サリーさん  ついに座蒲団が‼(笑)


すみませんお待たせして…

あれから修理がどっさりであせる


ペイントが上がり次第に取り掛かります








また、物体が夜な夜な運ばれてきた

何ぞや‼  こやつは…


こいつの正体もまたのちほど








酷使しすぎなことに…


活を入れろと!!  ケジャンを頂いた

大阪のハーレー乗りでもあり親父の友達
から







軽トラからブーンブーン

何の音や思ってたらミツバチが‼


何か…ワテ呼んでるんですかね?(笑)








このタクトもまた…

フレームに足回りがつき

エンジン乗せかえしてたら


ご紹介を頂き組み上げ前からお買上
ありがとうございました



海外のお客さまも来店ありがとうござ
いますメラメラ







久々にコバちゃん


朝からバタバタで配達から帰って
事務所で腰をおろし


気配を感じ横を振り向くと…


ずん!!っと立っていた(笑)


声かけようよ!!(笑)



あまりの寒さに手が動かん

これからは、冷蔵庫で仕事だな…


母親から差し入れをガッツくコバちゃん


話しこんだな(笑)


カブ話しが尽きないな‼



明日からも頑張ろうぞ!!


今日はこのへんで。