ご無沙汰なような感じがしまする

いろいろな出来事がありすぎまして


なかなか更新がままならず…



その間にも、面白い話しなどなど






本当にありがたい頂き物です

ありがとうございます!!

2つ星のピンバッチ

この他にもスタッフさんのパスも


その後に…

なななんと!!

幻のカブ  1958年の2つ星のカブが‼

工場に!やって来るとな‼


フレームに年号打刻がされてるとの
ことなのでモノホンに違いない


一点一点のパーツの違いなど説明を
受けキャストパーツなどレア度は言
葉にせずともうなずく面ピン


完品ではないとのことなんだが…


早く拝みたい








Picnica 自転車

伍長!! お買上!ありがとう!!

無事に自宅まで帰れたのだろうか…






このイビツな自転車(笑)

めっちゃ面白い形をされてますな


何でこんなにステキなんやろか?

昔のモノって





Aさん  盗撮です(笑)

オイル漏れがなおってますかね…





で!でた!!

OHV カブ用のカスタムマフラー

譲ってもらった

こいつを58カブにと…思って


ステンレスで出来てるのがステキやわ



そうこう話ししてたら…

なぬぉ!!


半年くらいしか生産されてない

C90  125が!?

何すか博物館級ばっかり何すか?


あかんどないなっとるHIROcSO

スンゲー面白い繋がりでけた(笑)






ハーレーグビッドゾン?


ショベくん





シーシーバーのデザイン一部パクった
で(笑)と


たいちゃん


いつもいっつも久々に合って話したら
笑いネタが次から次へ





遊び心がえぇんですわ

楽しんでるねぇーーー(笑)


錆も雰囲気も楽しんでる!!

乗り物を楽しんでるっ!!







トラクターのシールドビーム


ステーをこしらえてた(笑)


社長さんよ!!  サボってたらあかんで(笑)







オープンあるある

気に入ってるブーツがょ!!


ブーツがよ!!  見てコレ!! コレ見て!!!!!!

と超強調口調で(笑)


エグレとんねん!!って

こんな感じでエグレました!!みたいな


あかん!!  カバーつける!!って


そないしなはれ(笑)


今日はこのへんで。