よいしょ! こらしょ!!どっこいしょ!!


腰が…  うぅドクロ


ヤバい…  



ムリし過ぎたみたいだなショック!



また進化でごぜぇ~やす









伍長!!  フルード事件面白かったぞょ(笑)

空っぽ?思ったら…


効き目はどうなんだろうか!?


山口県まで旅だたれましたメラメラ



安全運転やで!!伍長!!







ん~~~~~~~~~


なぁーにも悪くない…


何じゃらホイッ!!



大先生こと福ちゃん大先生のもとへ

PCモニターチェック

全て正常です┐('~`;)┌


クラッチ等も問題なし

書き替えで少し落としてもらいやした



今ちゃん!!  丹波の黒豆ありがとうグッド!

後輩のりょうた!!  鳥肉ありがとうグッド!

修理やらに追われお礼が遅なりましたショック!



さて次のバイクに取り掛かろうメラメラ


ネコ上くん(笑)  今日は!!すまねぇ~~

配達やらで!!って前もって連絡おくれ(笑)