HIROcSO GRACUBツーリング




朝の7時前から集合でございます!!


最初…5名しか居なかったので

今日は、いきなり過ぎてか集まらないと
思っていたらあちこちからカブの音




最終、11名か集まって下さいました


疲労…半端ない


眠い…







折り返し地点の當麻の道の駅


笑い合い初めましてなどなど


交流をしているのでしたニコニコ




何か!!  ゆったり流す程度なら自分的に
なかなかいいコース


距離は遠くはないですので(笑)



本日!!仕事の方ありがとうございました


それから、仕事の方が数名抜けて



ゴールを目指す!!








のんびりゆったりのんびりゆったり(笑)


ツーリングに参加して下さった皆様!!

お疲れ様でした!!


初参加の方々!!これからも宜しくお願い致し
ますですメラメラ








それから僕は山へ!!








疲労感が半端なく襲ってくる…


道なき道を行くと恐怖と危険の隣り合わせ






赤く光る物体


さらに進むと







デカイの出てきた(笑)


ガーネットってやつですかね!?


何かはわかりまへんあせるあせるあせる




何か水晶の入った石を持ち帰る

記念にってわけですわにひひ








取ったどぉ~~~~~~~!!


自然破壊は一切しておりませんよ!!








透明度の高い茶色みたいな感じ


こいつも何ぞや!?







ツララみたく立ち尽くす水晶くん



何すかね…


エンジンの山に囲まれた工場だけに


何かOFFの日を山へ行って、仕事の疲れ
さらに山へ行き体を痛めつける


苦行の向こうは何がある!?


山へ入り大自然のパワーを吸収して





そして、帰って気づいた…

レイバンのウェイファーラーを落とした



最悪…

高い記念石なりよった…


明日も仕事!!頑張りますかグッド!