よく工場までたどり着きましたね…

スポークが数本折れてました


連鎖でほとんどのスポークもゆるみ


左右に振りながらの走行だったとか叫び


ストックのホイールがあるも…

スポーク折れてたのです(笑)


ガタガタやからバラし



リムやらハブを磨き…

スポーク組み付けてバランスとり


完成してま~すグッド!








エンジンをボチボチとやっつけていきます


ヘッドバルブやらもカーボン落として

バルブシールも入れ換えた方がよさそうかな




あっ!!  ハーレーも納車してますよ!!

テンテン!!  いつもありがとうっすグッド!








お昼…  テールの煮込み


なんだ!?  今日はご馳走じゃないか(笑)



そして、働き帰宅したら夜は…


ん~~~




今日はこのへんで。