HIROcSO×CrazyMetal


いつも仲良くして頂いてます

むっかしからお世話になってまして(笑)




色んな話を交わしながら…

あんなんどない!? こんなんどない!?

ゴネゴネごちょごちょしてました(笑)

そんなんしながら方向性を決めていった








Zero ファイター なサリーさん

どんどん話を煮詰めていく


まだまだ、これからですわ!!







DE-NA-LIの毎度なネコ上くん


いきなり電話で何事かと思ってしもうたわ








仕事とは仕事ってのは!!


まだまだ、修行だなお互いに!!


濃い目な話を二人でもくもくと語る








それから、ほぼ朝方まで仕事をしてたとさ


朝の8時半から大事な話し合いがあると言う
のにあせる


そんな僕も…  4時半くらいに寝る

なぜか寝れない…


仕事はちゃんとやってますよ(笑)



今日は早めに寝るとしよ…