土田さん!!  部品ありがとうございます!!


考えて例の物を変身させたい思ってますにひひ



写真…撮ってないけどハーレー乗りに

チョッパー乗りが多かったあせるあせる


三重方面から、たくさんの方が来店


いつもありがとうございますニコニコ








カブチョッパーもいろいろ考えております


また、さらに製作依頼メラメラ







大阪のMさん


電話で今から行くわな!!

って…  どこから!?


墓場から!!(笑)


墓場!?  これは、かっこえぇセリフ!?と
思いきや…


近くの墓場から!!みたいな(笑)












滝でございます







なかなか面白い花ですな目









ゲッ!! Σ(・∀・|||)  何だつみわ【君は】!?







おっ!!  威嚇しとりますがな(笑)








捕獲したらしゅんたろう…


息子ょ!!   ちょっと何かあっても


ちっちゃくなるなよ!!って言うたら

ちっちゃないわ!!



パパより大きいわ!!


パパより大きいわの意味がわからんが…



気持ちはパパよりデカイ言うことで(笑)