↑  写真は引用ですみません…



神奈川県から牛島さん兄貴が来店!!


いきなりの電話でビツクリ!!でした

ビックリ!!じゃなくて!!  ビツクリね(笑)






しばし牛島さんと解談話


可能性について深いーーー話し


それから、飛んできたネコ上くん







ネコ上くんも青森から帰還した一人


前回も紹介しましたよね~~~


新作の商品展開でバッタバッタされてます







何か…  濃いぃ~~~!!メンツ揃い(笑)


何気もない会話から


仕事についての対談がつづく



何でしょね!!  アパレルって分野も奥が深い

どの分野もそうなんですが


違う世界の話しも興味深かい


色んな刺激がヤル気の源



拘り!!   ここは譲れない何かを持っている


世界が違えど共感をシェアしあえる仲間




牛島さん  ありがとうございました!!