旅の記録

井上くん カブで地元から青森まで激走!!







出発日・出発時間・休憩・給油・野宿など
こと細かく記されていた







野宿場所…

階段の下の三角地帯


雨の影響で浸水などもあったようだ
















デジカメと記録を照らし合わせながら
壮絶な…旅だったことには違いない


絶景であったり、人の温かさだったり
すごい伝わってきた


おかえり~~~!!  井上くん



尻が痛過ぎる…  

尻が…  尻が…と(笑)


自分は、こんなチャレンジャー精神から
刺激をもらってる


無理かも…じゃなく!!

目的と言うゴールをめざして!!








昼は井上くんとサリーさんベースへ

カレーを食べに行きました







かなり年期が入ったVanz old school

新しくなった!!


作業では!はかないですけどね(笑)

ボロボロold schoolを作業靴に