いきなり何の画像やねんってことですよね


ハィ…  働きものな軽トラくん



お客さんに車の移動をとお願いし


働きもの軽トラくんも移動しようとしたら


キュキュキュキュ!!

あれ!?


キュキュキュキュル…

えっ?


キュキュキュキュ!!

えっ!?  何で!?  

昨日まで普通に動いてたやん…



あっついさなか…


20年以上働いてくれてる軽トラくん


走行距離はまだ低め(笑)


点火してないっぽいなコリャと…


ディスビを前に交換した覚えあったから

ひょっとして!! と思い


分解してるとこ(笑)



オィオィ…  パンク修理の次はこれかい!!


案の定…  点火してません


親戚に部品あるか聞いたらあるとのこと(笑)


良かった~~~!!



ついでにキャブも不具合あったので

キャブも交換することになった


工場にある正体不明なバイクのエンジンを
かけるキッカケを与えてくれたオッチャン
にSOS(笑)

ベテラン整備士かなり年は召してますが

親父と僕はオッチャンとなぁなぁの仲なん
ですわ




原因は判明したから…


あとは交換






いきなりアカンくなった部品







上と下にわかれ作業(笑)

オッチャンあないしよ!!


こないしよ!!  ヨッシャ!!きたぁ~~~


めっちゃ調子いい!!(笑)


1発始動でアイドリングも安定


修理前とは全然ちゃいまんがな!!




明日は配達行ける!! なおって良かったメラメラ


いつもありがとう!!  助かりましたグッド!


これでまた働ける(笑)








サリーさん  車検帰り


零作戦をネリネリ(笑)

さぁ~~~!! どうなるんでしょにひひ



倉ちゃんナバホ族バングルお買い上げ
ありがとう!!






ニョロニョロ横切って行った…


小さく見えて10cmは大きさありま

住んでる近所…

気をつけやなあきまへん!!


あっ!!

そうや!!


工場の門前をカルガモ親子がテクテク歩いて
たみたい(笑)


どこ行くねん!! カルガモ親子ょ!!




今日はこのへんで。