チームのカラーがポイントカバーに!!


宜しいやんかいさぁ~~~


ミラーみたいになっとりますな(笑)








タイヤの溝もないけれども…


配達途中にガッツリと釘をふんで…

パンクしてしもた…


あっちゃ~~~  タイヤ交換やなあせる











ニューオーダーに行ってきました







ワザワザありがとうございます!!


Switch General Store代表: 牛島さん


関東から神戸に寄って頂きまして本当にありがとうございます。


Shaft silver works代表:本間さん


Atelier CHERRY代表:水野さん


UP‐SWEEP:百々さん


開場でご挨拶しました

今後とも宜しくお願い致します


いやはや…  

大失態もありで…


いまだに後悔…


あるはずの名刺を…


鞄から、物を取り出すのに落としてしまって
たのですガーン








DE-NA-LI 代表:ネコ上くん


今日もおいでやす(笑)

皆勤賞やろうかな!!  







シャンブレー


だんだんと…

DE-NA-LI に染まってきたのは気のせいか!?(笑)



例の宜しくね!!



奈良の陳コンビになってるような…



今日はこのへんで。