ナイトクルーズに少しだけ顔だしたよん








めっちゃぶれてしまってる…







はぃ…  仕事帰りに指指されてるチャリで
参加(笑)


てか…  チャリ一人ですがな目


挨拶をして回りすぐに帰りやんした









DE-NA-LI の新商品  デニム

夜な夜な修理してると

山さん何時まで仕事してるん!?


まだ居るで!!  行くわ!!みたいな流れ


ちょっと穿いてみぃ~~~なと

穿いてみたら気持ちえぇやないかい!!


キックしやすいやないの!!

座りやすいやないの!!

これまた跨ぎやすいなどなど


てな訳でGet!!




話をたんたんとし修理再開






カジカジの連載…打ち合わせ中(笑)







山さん!!  蚊がむっちゃおるやん!!って


自前のフマキラー片手に周りが白くなる
くらい振りまく(笑)


そうです…  毎日…  蚊と戦っておるわけです








よく働く後輩の原付修理


ベアリング砕けてしもーてます

破片がピストンとシリンダーとダメージを
あたえだきつきおこしてたあせる


後輩よ!!  明日には出来上がるべなグッド!


今日はこのへんで。