最近、めっちゃ連絡をとりあってる友達
DE-NA-LI 代表のタノちゃん


ひょんな一言から…

俺…  青森まで行くねん!!


聞き間違いか!?  俺!!青森まで行くねん(笑)

本気でか!?  本気や!!って感じの会話


できる限りサポートする!!と言ったものの…

一緒に同行するわけではないので…



励ましの言葉をかけることしか自分にはで
きなかった…


青森行きの道中


淋しくなるのか…  連絡をよくくれた(笑)


外はどしゃ降りで進行方向も妨げるくらい
の豪雨

その頃、台風だったり積乱雲の影響で各地が
大豪雨や雷被害だったり


心折れそうやわ…  って弱音まで聞こえてきた


やると決めたら諦めるな!!

諦めるのは一瞬だけど、やると決めたなら
頑張れ!!  成し遂げたことに帰ってきたら
笑いであったり折れそうやけどめっちゃ頑張
った自分には損はない!!


とことんバカになれょ!!(笑)って


↑  僕は励ましてるつもりだった


苦労は金を出してでも知りなさいと言われた
もんだが…


タノちゃんとワテはオツリかえってこな…

おかしい話しやねんけどな…(笑)



とにかく、兄貴的な存在の!!

Switch General Storeさんの牛島さん兄貴の
ところまで頑張れ!!


タノちゃん!!  心に響いたのかヤル気が…


復活!?


いやぁ~~~泣いたわ!!って

↑  本当か嘘かわかりませんがにひひ







左からSwitch General Storeさんの牛島さん兄貴


いろいろお世話になっておりますです


真ん中 Shaft Silver Worksさんの本間さん


そして右、DE-NA-LIこと友達のタノちゃん



日本海経由で青森から南下してきて、やはり
淋しくなるのか頻繁に連絡(笑)


話を聞いてるだけで自分も行ってる気分に
なる


苛酷な旅!!  嵐のなか淋しくなる気持ちもわ
からなくはない壮絶だけに


関東へたどり着いたタノちゃんを歓迎で
宴があったのだ


僕は影のサポート役から皆様と文章だけの
宴の参加(笑)


ラッキージョンのヨシナリさん

岩下さん


皆さん!!  めっちゃ温かい方ばかり


今から新幹線でおぃで!!


はょぉ~~~!!って無茶ぶりもありましたが

ありましたがって夜の23時回ってますから


今回は文章のみ参加ですみたいな(笑)



間接的な人の温もりだけど温かい方ばかり
なんだなって思った


話しはまだまだあるのだがこれくらいに
しておこう






牛島さん!!  タノちゃんから受け取りました


ありがとうございます!!

バッチもさっそくに、キャップに着けました







本間さん  レア物ステッカーありがとうござ
います!!


タノちゃん!!  本間におかえり!!



いろんな事にありがとう!!








溶接面に…


手錠…  何とも怪しい…


手錠!?   あっ…  ハンドル絡まったみたいです








早朝から  と、だ、ツー

参加できなくてすみません…







安全祈願に戦艦大和のゆかりの神社!?

まで行かれて帰りに寄って下さいました


レオくん!!   研修頑張るんやで!!












Gダッシュ  さらに進化したみたいです!!


部品ありがとうございます!!



今日はこのへんで。