1年は…  早いもので


感覚的に半年のようにも思うメラメラ







誕生日プレゼントにRRLのバンダナ


デザイン!!  めっちゃカッケェ~ですやん


ありがとう!!  大事に致しますですグッド!









妹よ…  







ケーキ屋の前で大転倒らしく…


ジーンズ破れたわ!!って(笑)


どうやったらここまでなる!?



ケーキ持ちながらやったらえらいこっちゃ
やったな!!


えっ!?  そっちの心配かいって?


ネタに使えと言うことで!だからべーっだ!








DE-NA-LI タノ!!


出張前にアクシデント発生(笑)


車に積み降ろし時にバイクが!!



山さんSOSやぁ!!  【タノ】

オィ!!  朝の6時やぞ!!


早起きは!!三文の徳やぞ!!【タノ】


夜はクタクタ…


ちょっとでも休みたいのに!!

早起きしたらクタバルわ!!みたいな(笑)


そうでなくとも、日頃から重労働やのに!!


みたいな会話で…



はい…   修理をやっつけ

少し話をして…




青森に向けて旅だたれました


今日は新潟まで行ってるみたいですグッド!



タノ!!  くたばるなょ(笑)


Switch General Storeさんに例の物を頼んだょ



無理して!!とにかく!!頑張れょ!!タノ!!!!!!!!

↑無理しやんとではなく(笑)









サリーさん物はお預かりしました(笑)


いろいろ構想を練るとします








井上くんもまた カブで下道永遠と!?

青森まで行くってかショック!



キーホルダー作りました!!って

勝手にダメだから…と声をかけに…(笑)



どうなる!!井上くん!!マジで行く気やな!!




さてと仕事するか!!!!!!