キャンプって感じ







炙り~の焼き~~の頬張り~~~の!!(笑)







外は雨…  たまに激しく降り注ぐ雨…











野郎だけの男飯もいいもんだ♪









ホリヤマ鳥飯!!


店としてではなくキャンプの呈で食べてな!!

ん~~~!!   うまいじゃん(笑)







岡ちゃん焼きそば


シンプルだけど!!これまた美味し!!



雰囲気もまたいいのだから!!







〆には!  ホリヤマ珈琲!!


ドリップです!!


豆からひく!!  グリグリ…グリグリ

これまた、豆ひきのお手伝いしてると容器
から珈琲豆のいい匂い♪


これまた、美味し美味し美味し!!


苦味もほどよくどしゃ降りの雨の中しみるね








深夜に…  キャンプ場を後にし



朝からバイクに乗り替え雨から晴れ

二人で再参戦!!


皆と合流し帰路へ


サリーさんとこで皆とカレーを食べに行き

解散となった



皆、寝不足ぜんかいやったらしく(笑)


それでも、皆と語り走り久々の再会や
色んなことに感謝!!







ありがとう!!


お疲れ様でしたにひひ