工具の引き出しの奥から出てきた


何だこれ!?

アメリカな臭いがする(笑)







メジャーなんですょ!!

オールステンレスにブラスのコンビ


スケバンのヨーヨーか!?みたいな雰囲気(笑)

昔… スケバンデカってあったよね?



例えが古いってか!?


まぁ~  面白いの出てきた








井上くん   これって…


工場に入るなり前が見えないって

曇ってる眼鏡を取ると


あら!! どぉ~したことでしょーー


H の文字が浮かび上がってきたでは
ありませんか


何てことでしょ~~~








HIROcSO スカルリング







実は…  鼻水を垂らしてます(笑)

そんなヒネリはいらんって!?


普通じゃ…  面白くないっしょ?

よく見ないとわかりませんがね

持ってるょって方はよく見てみて(笑)




それも遊び心な1つ







かれこれ3年使用

稲妻カスタムなんですが…


両サイドプレーンは 12000円で販売


15000円   ⇒  12000


オーダー宜しくお願い致します。