SHOさん にオーダーを出して描いて頂き
ましたにひひ

7Q  Seven Q  セブンキュー  センキュー(笑)

そして、意味はまだあるのだがべーっだ!



SHOさん ありがとうございました!!








昨日アイアンマンが来られました(笑)


ぬぉ!!  

サリーさん  どんどん進化されてます


カブツー会議などなど

時間はあっちゅう間に過ぎるメラメラ










ちゃくちゃくと進めてる

色焼けに錆びが…







艶出しですわ!!







左側は艶出し前で右が艶出し後






シートもやってきたょ!!

タイヤ交換とスポーク研きとタンデムを
やっつけなあきまへんメラメラ


もうちょいやでグッド!



今日はこのへんで。