C100 でござい!!








いつ見てもピッカピカッ!!アップアップアップ







リアのカットはこんな雰囲気かな!?


火の粉シャワーをあびながら…メラメラ


頭にイメージを膨らませながら(笑)



さぁ~て!!  どんなんが出来ることやらにひひ




あっ!!  そぉ~~~だ!!


来週の12日(土)  ならどっとFM 784

モト友のバイク☆ライフ で放送されます



第63回


第二土曜の 11:00~11:30


ネットラジオです。

収録したのは2月くらいだったかな…

怪奇特集!?  改機特殊!!  あなたをミステリー
ゾーンへお連れします(笑)


みたいなノリでありお題でございべーっだ!




今日はこのへんで。