どうも…

今年に入り…


痛いこと続きなヒロッちゃんでおま汗



ジ○ー・ラモに続き腰痛やら腱鞘炎

更には、奥歯の親知らずを抜いた


ジ○ー…ラモなんか


童謡でもある。  【むすんでひらいて】


バイク乗るたびに…



むすんでひらいて、ひらいてひらいて、
閉じたと思ったら、ひらいて(笑)


いつになったら治るのか!?


いつとじんねん!!って話しですなむっ



バイクに乗るな!!と


酷使しすぎやな…こりゃ…







YSRやらエンジンやっつけ


ダビキチくんもやっつけ


やること1つまた1つやっつける








CRレーサー  お買い上げありがとう!!


なななんと!!  ケンちゃんの奥ちゃまが
乗るんかいな(笑)


練習にって!!  マジでかな話し



クレイジー・メタル  のケンちゃん

いつもありがとうねぃグッド!








超久々な…   チームツーリング


なかなか参加出来てなく…








三重の方面へ








鳥焼きを食す


ツーリングの全日に親知らずを抜いた


斜め横に向かって生えてたもんだから
食べるに食べれん…


抜いていきなり食べるんかいと言われ
たが…


食べたいもんしゃーない(笑)



抜いた後が治ったら気にせず食えるにひひ














やっぱ、懐かしい!!

岡ちゃんの方が長いけど


長いのみたら自分も長いの乗ってたのが
懐かしい思う


インターに止まってた









photo by  Okuda man

積載!!  


めっちゃキレイに撮れてる!!


ありがとうアップアップアップ




さぁ~て仕事やるか!!



カブチョッパー  そろそろ取り掛かりまひょ
か!?


桜井のKくん



香芝のKくんも同じくバラしてチョップ
やら始めるかな!!