朝から…

眠気炸裂のまま集合場所へ







皆ウキウキ!!


撮影等を終え第二待ち合わせ場所までGO!







今回、初めてお会いする京都の3名

待ち合わせ場所違いで場所移動(笑)







激しいカブチョッパー3台

気合いがメキメキ!!


シート根性物ですなあせるあせる


3名を交えて京都へ向かう!!








そしたら…

第一トラブル発生

お客さん1名が…バースト


子供を含めた5名だけを残し皆様は京都へ

歩く事…数十分


バイク屋さん発見!!


チューブがないといったん断られ

近くにモールがあるから自転車のパンク修理
セットでしのごうと思って相談してたら

バイク屋さんがチューブありました!!と


修理をしてもらうことになった。



何をクリアーしたのであったが…

違和感は残ったままだったとか…



修理がちゃんとしてもらえなかったのです

工具さえあれば…


だいぶ遅れた5名はカフェカブ開場へ入場



取り締まり期間で警察だらけ…







開場は600台くらいが全国から集まる

僕で581番…


さらに、ぞくぞくと参加者が来るのです



空腹で腹ごしらえをしに皆で食べに行く事に






今回は…  前回のハズレラーメン店のリベンジ
?(笑)


オススメと言うことで京都と言えばの名店

はぃ!!  当たり!!!!


満足満足(笑)

サリーさんと食べましたょ







時間もたんたんと過ぎていき…

皆さんカスタムやオリジナルやそれはそれは
派手派手や目立ちまくりなどなど


個性の塊なわけで…


コンパクトスリムなカブチョッパーは
完全に埋もれてました汗


フレーム延長やロンスイなどなど


小さくまとまった新作…

ダメかも…   って半分諦めモード


そして!!


投票発表!!



タンデム賞や色んな賞に続き15名ほど
呼ばれたのかな!?


人気投票ベスト3

番…号は入ってない…



ベスト2!!

番号は…なし…



そして!!  優勝は!!


きたぁ~~~!!!!!!!!!!!!


2014年のカフェカブ京都は優勝クラッカー

No.1 ですグッド!








排気の抜けが悪そうとか言う方も中には
居られましたが(笑)


一緒に走ったら度肝抜かれる事でしょう!!


走らないバイクは意味がない!!


マフラーに一工夫も二工夫もしてます

だから苦労しまくった



たんに、稲妻の形だけじゃない!!


Zロッケンローマフラーだけに弾けた走りを
実現化してるにひひ



見た目だけじゃないぜょ!!ってな(笑)


シンプル過ぎるからこそ本当の難しさ!!

凝るとこは凝ってます



こんな時!!の場合にもって対策も全て考慮に
入れてある!!


わかる人でないとわからない!!


単に形だけやないって事が得意げ



話すと長くなりますが…

これくらいにしときます(笑)



優勝できたのは皆様のおかげですクラッカー


本当にありがとうございました!!

もう一度!!   ありがとうございました!!

さらに!!   ありがとう~~~グッド!




疲れが半端ないので今日はこのへんで。


つづく!!