伍長ワイヤー類はみな交換しましたょ!!


ケースも入れ換えましたグッド!


エンジンも調整済み!!


排気の抜けが原因でブローバイやったわ(笑)


ホース繋いで逃がす対策はしたよ



リアブレーキワイヤーが間に合わずだが
京都まで行けるべなにひひ









配線も電装もうまくいったねぃ!!









これで安心して京都まで行けるべなメラメラ


池島くんのテールに取り掛かるとしよかな

チェーンは張り終わったし



土台の加工やらしやなあきまへんなあせるあせる



修理やら、やることだらけやけども…

とにもかくにも頑張るしかありまへん




忍耐と根性と精神で乗りきりまっさ!!


泣いても笑っても後6日



うぉ~~~!!


頑張れオィどん(笑)メラメラ