カリーナ初期型  珍しい…!?












何かおっされぇ~~~!!


中もスッキリなっとりました



Yちゃん  のビーノも完成し

キレイにするとこして



親子で来店

Yちゃん お待ちどうさまでしたメラメラ


気に入ってもらえて良かった!!

かなり喜んでもらえた(笑)

指ちゃんと治さなあきまへんで!!




たかっちんのアプリオに、やっと着手





キャブの中に水が満タン









ガソリンタンクもサビサビ~の

もちろん不圧 フューエルポンプも
あきまへん…












ピストンもカリカリに焼け全面


マニもあきまへん



作業にかかったら、言うてる間に余裕みて
明後日には出来てる…かなグッド!


順調に作業できればの話しだが(笑)


飛び入り駆け込みがありえるからね…









オイルも漏れてなかったかな!?


明日からサクサクやっつけます


あとは、見積り通りダメなとこは交換
したりやっときま~す



お待たせしてる方…

本当にすみません…



明日も頑張っぺメラメラ



今日はこのへんで。