GWを楽しんでおられますかぃ!?


あたしゃ~  昼前まで爆睡どす




行くぞ!!  パパ!!  行くぞ!!って息子に起こされ


もうちょっと…



娘はお泊まりで息子は羽を広げ放題なわけ
で起きるなり足場の踏み場がないくらいに
オモチャは散乱…



そして…  


元気がありあまってる息子は一目散に
公園に行く用意ドクロ








号泣されたのちに…


いってきやんした…




ボールで遊んだり…  









このあと…


スピードつきすぎて…


ハンドル取られてクラッシュ(笑)










ズボン上げると擦り傷(笑)


男の勲章や!!とワテは言う




そして、懲りずに何度も繰り返す…




それから、帰宅路へ向かってたら




たいちゃんから電話が


カブの部品取りに行くわ!!



はぃよ~!!  みたいなノリで(笑)









バタバタバタバタ音譜


乾いたエンジンサウンドで悪友参上(笑)


悪友と言うべきか共に戦友と言うべきか




痔と闘う戦友だなメラメラ









カブの部品を受け渡し


それから、ジ○ー・ラモの話し汗



行くまでいったねぇ~!!


ガハハハ(笑)



俺なんか!!  俺なんか!!って痔の話しで争う



いっつも!!  いっつも面白い!!



キッツいけど面白い(笑)



走るとなったら休憩ばっかりで前向いて
進まないにひひ



二人でもいろんなとこ流したりしたもんだ



結果論なんて結局は痛い話し(笑)




でも、懲りない…


バイク狂は懲りない




痔の話しで終わってしもたがな(笑)




YouTube