朝から兄貴と工場で待ち合わせ


それから、地元高田のマクドへ


眠い…    




















朝マックを頬張りながら(笑)


チームのてっちゃん子供と参上




お客さんや知り合いにご挨拶して…


見物しに徘徊する










この雰囲気めっちゃ好きっす!!








K チョッパー   シンプルにさりげなくが
えぇね!!















ヨネちゃん!!   いつも面白ネタ

ありがとさぁ~ん(笑)









コブラな電子タバコ


イミッちゃん持参(笑)




だいぶ周りからいじられてたが!!


POP過ぎてあかん!!って(笑)



基準がわからんが面白かった










グッチくん   かなり久々に会った


また、走りに行きたいな!!








味でまくりなフラッティー


渇いたサウンドたまらとですな♪




今日はいっぱいだったわさ!!


ショートクルーズに参加せずに今回は…



マクドで解散となった…