リードバルブの開閉弁が…


いらっさいあせぇ~(笑)



石ころが噛んじゃってますな得意げ



特有の症状があったからピンっ!!ときた




配線やって、キャブもバッチリ!!

1発始動になってま~す









伍長!!  何だか…  ガンジーに見えるな


あっ!!間違えたダンディーやった(笑)




もう一息までやってきたなメラメラ








うらめしや~


うらめしや~ヘ(・・ヘ)。。



フラッシュしなきゃよかった(笑)



化石…モンキーになかなかたどり着かない


うぅ~ダウンダウンダウン




まだまだ、己との忍耐比べの修業はつづく…



今日はこのへんで。