この前、一緒に工場でBBQをした友達の
工房で何やら創作されてました!!


室外気の目隠しを創ってるみたい


そうです!!


工場から1分くらいのとこにある



竹細工屋で【山本竹材店】さんです


工場など、日差し避けをいつもお願い
してます


修理して配達済み!!




まーくん   紹介してまっせ~(笑)








あっ!!  Mさん  ピストンがゴリゴリで
したょ


もちろんながら…  シリンダーも同じ



クランクは大丈夫そうだったのでピストン
とシリンダーは交換済み


修理は出来てますメラメラ








修理とカスタムは…いちを…


工場内でお預かり分はほとんど終了


まだ…お待ち頂いてる方が居られますが…



工場内は只今…満車の為にもうしばらく
お待ち下さいましあせる



仕事の峠をとりあえず乗り越えたので


仕事を終えてから営業時間ギリギリで
したがべーっだ!



サリーさんベースに久々に帰還


いつもの豚玉カレーを愛食!!









伍長!!   例の物は明日、交換しときます


あっ!!  明日、待ってまっせ~(笑)




そして、今日は!!  久々にオフらしいオフ



ゆっくりできる日はなかなかなかった




もう…あれもこれもどれもそれも

やらなあかんってなったらドクロ



気が狂いそうなるってまさしくですわ



ウサギさん!!(笑)

励ましの言葉ありがとう~グッド!



どっかで見張ってるやろくらいに
意見一致しよるな!!ホンマに


さては!  見張っとるなウサギさんよぉ~



ガハハハハハ(笑)





甘いの食べてリフレッシュにひひ








てんこ盛りモンブランケーキ


やっべ美味い!!










鮪丼も食べた!!  腹いっぱい!!






今日はこのへんで。