ご無沙汰のようなないような・・・



バタバタすぎて頭も大パニックでして



更新どころじゃなかったですがすげす。




配達に引き取りに修理にカスタムに


1つまた1つと要件を済ませて駒を進める









Kさん あの骨骨ロックから大変身



面白いチョッパーになりましたね



エンジンも良好みたいでよかったです










サリーさん 来店



更新出来ずにすみませんです。。。



バタンコ べタンコ ぴったんこ



ヒロッちゃん! 火を貸してくれないか?



サリーさん! はいどうぞ!!


トルネードチャッカマンです(笑)



いかしたライターじゃないですか♪




そうですよ! サリーさん



では、火を!!



ブル~ン ブルーン インパクトじゃないですか!!



すみません! 間違えましたにひひ



次回のツーリング企画の作戦会議





それから、スクーターの修理にカスタム



遠方からもありがとうございました!!




お待ち頂いたお客様もお待たせいたしました











乾式リリースポンプに油圧完了!!


フロントのブレーキもヤレヤレっす




お待ちどうさまでしたメラメラ



明日、お待ちしております。






あの日は。。。 お疲れ様!!



夜の遅くまでだいぶ頑張った(笑)




匿名作業員べーっだ! ワテも含めてですな!





とりあえずは、急ぎ分はすべて終了



超ハードなスケジュールだった




明日の予定もギッシリ・・・ だなドクロ



外周りの段取りも一段落したから次の予定に

集中することにしよう





今日はこのへんで。