中古スクーターもボチボチながら

コツコツ組み上げていってます!!



ご検討されてます方!!




また、のぞきに来ておくんなせぇ~目









サリーさん!!  そ!!それは!!


娘のハーリー・チャリットソンですょ!!




ちょっと試運転しよかな~(笑)









ハーレーで帰還されて会議にひひ


一服コーヒーを飲みながら



晩ごはんのお誘いニコニコ


これでもか!!  これでもか!!ってくらい
言わずとも頑張ってるんだなと



誰しも我慢そして忍耐を駆使して
成長していくんだな思いました。










コバちゃん!!


面白い話し聞かしてもろたわ(笑)


ピーナにハーフ&ハーフ叫び



何のこっちゃ(爆笑)





昼からも頑張っていきやんせぇ~~グッド!