ども!!  工場で初のBBQ


外は…  雨が降っている…










工場の入口をスペース確保して



BBQを工場でしないか!?


えっ!?   工場でやっちゃいますか?




友達が3時過ぎからスタンバイ目


BBQしたいねん!!しよっ!!



セットもあるしってことでおっ始める








案外…  


工場でもBBQできるもんだな(笑)



自分でも予想外だったメラメラ










寒ったりゃありゃせぬわ!!



バイク好きな方からは…


よく工場でなら1日遊べるや


工場で寝たいや


エンジンとバイクに囲まれて住みたい
など


多々言われますあせるあせる




僕は…  日常なので…  

とにかくスペースがほしいとこだけど


ごちゃごちゃしてるから!たまらんねん!!
など



それが本当かどうかはわかりまへん(笑)




一度は工場でBBQしてみたいとは思って
いたが友達のヤル気なくしては実現はな
かったであろうとつくづく思いまっさ




雑談と相談いろいろな話が飛び交う中









妹と母親が乱入(笑)



寒いって…  わかりますよね!?DASH!


毛布もグルグル巻きな妹




めっちゃくちゃ寒いっす


もう4月でっせ?


2月の寒さってどやさ!!








あまりにも寒いから石油ストーブも追加



暖かい気候なら…  


もっと良かったんであろう今回のBBQ



宴は…   遅くまで続いた




また、工場でBBQしたいな思う今日この頃





今日はこのへんで。