サリーさんが久々に来られました(笑)


お互いにバタバタな日々








サリーさん  あれ…   あっれぇ~!?


なぁ~んかおかしいんだよね…



間違いを探せ!! (笑)




サリーさん  チビたちにありがとうございます!!




早速に会議ですよメラメラ


次回のツーリング会議っす





そしたら…


あれ…   この音はW… ですかね!?









中ジーさん  Wで!  初見でございます



3人でピーちくパーちく談話でござぃ



中ジーさんの話が面白くて(笑)


潰す為の本の話し!!



かなりウケましたにひひ









1970年式  W-S


音が何ともたまりまへぇ~ん!!

















ナンバーもこだわりの旧ナンバー









じゃんじゃかじゃ~ん(笑)


いつまお笑いネタありがとうごぜぇますだ





今日はこのへんで。