嫁の実家は…リフォーム中


仮宅の京都へ呼ばれて行ってきた




到着するなり…

さぁ~!!   行こうか!!



えっ!?  どこへ…!?   みたいなのりで…


水族館へ行くぞ!!の掛け声で子供らはノリノリ
休憩する間もなく向かうことに




腹へったな…


先に食べに行くか!!


ってことで食べることになったんだが…

どこもかしこも大行列ショック!



仕方なく並ぼうってことで並んだ


1時間くらい並びようやく店内へ



パスタ屋さんに入った






僕はカリカリベーコンの何ちゃらチーズの
カルボナーラ

何チーズか忘れた(笑)



真っ昼間から…  ビール飲むやろ!?


義父はお酒大好きな方なので頼んでないが…

もれなくビール



運転はしてまへんで!!  







海鮮をふんだんにトマトベースパスタは

嫁軍団(笑)



腹を満たし水族館へ向かう



京都水族館へ


毎年…行われるカフェカブ会場のすぐそば







バスに揺られあっちゅ~まに到着








左見て右見たら…

息子は居ない…



どこへ行った思ったら電車中に居ったガーン


油断も隙もない








京都水族館中に入っていきなりお出迎えは

オオサンショウオ!!  の群れと言うか積み木と言うか(笑)








次に川魚の生態系コーナーなんだけど…


この鯉はメガトン級にビッグサイズ


写真では伝わりまへんな…









アザラシは日向ぼっこでホッコリ昼寝


よろしおまんなぁ~









ゴマアザラシ…


死体!?   思ったら…   爆睡で寝てま!!


筒上の水槽で、おそらく大きい水槽とつながってるんだと思うが…



浮いて浮遊してはりました(笑)


癒されましたか!?


えっ!?   僕はですか!?   呑気に寝くさりよって

ワテと交代してくれょ!!思いましたわぃ



寝顔がなんとも…


どうですやろ!?(笑)







ん~ワテも今日は疲れはてて…


この顔見てたら眠たなりました…




つづく!!(笑)