レオくん!!いつもありがとうメラメラ


カブツーリングの案内作って持って来てくれましたグッド!



いつも大感謝っす!!



自由参加ですので!! 興味ある方は是非♪



ヤマザキ商店

グラスマリー


から案内をお配り致します。










冷蔵庫の作業は…かなり堪える

晩の22時過ぎっす…




 href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140308/16/hirocso/a2/3d/j/o0405072012868826053.jpg">


サンダーボルトの彫りがいいな(笑)








伍長   初ride


走りながら伍長ニヤケ過ぎやぁ~(笑)

化石が動いた感想は!?


いぃですね!! (伍長)


半世紀前の風格って感じです。(伍長)


そうか!!  楽しいかい!?


C100とはまた違う乗り味です(伍長)



ブレーキが迷います~(伍長)


ハンドル右 後ろブレーキ

ハンドル左  前ブレーキ


フット右  後ろブレーキ


確かに迷いますな(笑)



あとは、乗りこなすのみ!!以上(笑)








ケースを磨き   サイドスタンド取り付け

C100 も愛してやるんだぞ(笑)









サクサク♪  エンジンジェネ入れ換え

御一家一同様




たけぞうくん  足運んでもらってありがとう!!


今ちゃん  灯油!!助かります!!ありがとう!!




今日はこのへんで。