CT90   なかなかな陳車がやってきました






なんか!!雰囲気が可愛い感じっす


USAのカブでござい


いやぁ…   写真は撮ってないものの~




今日は陳車が多い日でもあったのです(笑)









服変速機もOHCならではですなひらめき電球


何に興味持ったって…


無骨過ぎるステップ(笑)




実に創ってセットしてみたいメラメラ







マイル表示なメーター


ウムウム…さすが伍長博士


何でも知っている(笑)










メインキーの移設も完了したょ!!


タンクもやっとこさセットにひひ




ここまできたらメラメラ


試運転まで、もうひと踏ん張りってとこかな










とにもかくにも…


たけぞーくん!!  



そろそろナンバー取得しまひょか!!






今日はこのへんで。