寒いっすなぁ…

あぁーーー寒い...



兄貴が久々にマンモキングで
マンモマンモにひひ


たけぞーくん

チョッパーカブは少しずつやけど...

進めていってるからねあせるあせる



修理がなかなか目処つかない


ドリームのnewシート撮ろうと
思ってたら...

あっちゃー!工場に戻ってたら
帰っちゃった目


レオくん!コーヒーごちそうさま!!

今ちゃん!コーヒーごちそうさま!!







サリーさんとこへ行ってきましたょ







カブ談義に花を咲かせ

伍長のヘルメットまで花が咲いてた(笑)

そんな話しをずぅーーーっとべーっだ!







中島さん  タフっす!!








電飾がクルクルとひらめき電球

うぉーーー!!!


ハーレーめっちゃ似合ってますグッド!








悪なスタイルなってきよったにひひ

近々、エンジン始動まで持っていく
かなチョキ




今日はこのへんで。