明けましておめでとうございます!!



今年も宜しくお願い致します!




正月休みはいかがおすごしでしょうか?


なかなかない連休(笑)










朝から散歩行くよ早く起き!!...と

起こされ...



子供らと散歩








散歩なのかマラソンなのかわかりまへん









これで追いかける(笑)


いけーーー!!走れ!って



真冬なのに...

寒いはずなのに...



汗をかくメラメラ



公園で滑り台に行きたいといじられ

行くことになった得意げ












ながーーーーーい滑り台(笑)



正月だからガラガラっすべーっだ!








息子よ! どこを撮ってるんだい(笑)








午後4時過ぎには日がくれだす








次の日は、京都まで里帰り



到着するなり...

凧上げしに行くぞ!って


到着するなり...マジでっか?!



そして凧上げすることに







天高くまで上がってます(笑)


そしたら、飛行機が飛んでまして


娘が!パパ!!飛行機に当たる!って
叫びだし

その言葉にウケた(笑)









従兄弟たちと凧上げ

義親に負けじと凧上げをする


気付いてみたら必死になってるのは
子供たちより親たちだった(笑)



凧の糸もMAXになったとこで娘に交代


それから...


毎年恒例の...


酒盛りが始まるのだった...