今日のコラボは家宝だね♡ | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!





今日のFNS歌謡祭




KREVAさんとの
コラボ






しょーくんの顔見てたら



嬉しくてしょうがないの顔ニコニコ








KREVAさんの新曲

聞いてる3人飛び出すハート





そして

コラボ曲の

イッサイガッサイは

しょーくんが大好きな曲だもの飛び出すハート









途中歌詞を

変えてきたね



こちらの

KREVAさんのインスタより






しょーくんらしいにっこり

尊敬する大好きなKREVAさんのこと

呼び捨てになんて

できないものねにっこり




でも

本番は頑張ったー飛び出すハート










カッコいい飛び出すハート







しょーくんのサイン飛び出すハート

ちっさい爆笑






どの衣装も素敵




今日のは

色違いね飛び出すハート






今日は

ケンティととなりにならんだり




BONのときは


スノさんいたり






司会は相葉くんだったり






今日は

緊張しないで

みれたよ






それにしても

今日の岸くん




わんこのような髪型で

可愛いかった


とても

似合ってたニコニコ





しょーくんと神くんも

少し切ったのかな






やっぱり生でみれるのって

嬉しいねニコニコ





次は

土曜日にあえるねー飛び出すハート