ついにサマソニ出演へ♡ | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!





そっかー



昨日は
KPの花火だったんだねー




そして
サブスクも解禁




いつか
聞いてみよう





なんかね





もう今になっては
前しかみてないから




昨日の一年前のこと
あまり
思い出したくなくて






だって
今が1番だからニコニコ







もちろん
2人のことは
遠くから
見守っております




ドラマもみてるし









そして
ついに飛び出すハート




日本での初フェス飛び出すハート




サマソニに出演飛び出すハート











すごーい飛び出すハート

おめでとう飛び出すハート





summerだよ


めちゃ暑いよ




もみくちゃだよ




もちろん

私は行けないけど


ぜひ

低音での

ゴーゴーゴゴゴーで



盛り上がりますようににっこり





そしてコレ

嬉しいね飛び出すハート





とにかく暑いです
水分摂取大事
倒れちゃう人もでるし
もみくちゃになるでしょう
そして
いろんなアーティストさんでます
自担だけではなく
盛り上がりましょう




夏フェスですから飛び出すハート

サマソニなんだもん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






WOWOWでの放送
今年もあるのかな〜音譜








そして
少し前からしってたけど



株式会社King&Prince

スタエンさんとエージェント契約




これって
嵐とかと一緒?



個人では
どういう契約なのかなー?





よくわからないけど…





それと
来週カイちゃんがでる
ダンスの番組



いろんなお方とコラボ?




いろいろ
変わってきてるのねー





歌番組でも
男性グループさんと
一緒に出演
増えてるし
良いことだよね?
今まで無かったのが
やっぱりおかしかったのよね






そうそう!



来週のCD TV




Number_iが
フルでBONやります!




わぁーいニコニコ





フルだって!



楽しみー飛び出すハート






そして
今回は


IMP.も一緒



同じ事務所から
初めてねにっこり




予約録画
忘れずポチ!








ところで
ルイヴィトンのスペインでのショー





我らがしょーさんは
行ってるの??
行ってないの??




どっちかなー