楽しかったインスタライブ♡ | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!





今日の夜
7時半から



インライやるよー飛び出すハート





って!






本当に約束どおり




ピッタリと始まりましたニコニコ
ありがとドキドキ






昨日の夜
LAから帰ってきて


バリバリ時差ぼけらしいのに



ありがとドキドキ




まずは

Coachellaについて



Mステ後すぐに
渡米


時間なくて
スキンケアしながら
飛行機に乗ったらしい 笑




LAから
Coachellaまで
3時間かかる


リハ着を持っていかなかった
しょーくん
リハ着を買いに行ったが
それはリハ後笑




Coachellaは
出ている間
あっという間






ジャクソンとは
その前に日本で打ち合わせしてた

 とってもいい人
連絡先交換した


僕たちシャイボーイ



終わってから
3時間かけて戻り
韓国料理やさんへ


しょーくんは
なぜかオムライス注文
バカデカい



次の日とその次の日
フリータイム
マネくんが
初めてだから
LAらしく
サンタモニカへ





Coachellaでは
当日は
リハもなく
バミリもない
でも
完璧なGOAT
踊ったー



といって
インライの場所で
3人で踊り始める
しかも
目を閉じて



もう面白すぎる〜笑







少し日焼けしてて
少しお咳がてたり


 時差ぼけしてないって
しょーくんは言ってたけど
Wゆうたは
時差ぼけしてるーって


 ゆっくり寝てね




そして
ミニアルバム

 初回限定盤は
写真集みたいなフォトブックつく

少しだけっていって
凄い速さでパラパラしてくれたー




セットで買うと
ステッカーがついて
それを携帯カバーに入れると
ご利益あるよって
岸くんが



そして
ハピネスみたい!
に答えて
岸くんがハピネスやると

なぜか股間の辺りから
光がー


最初
めちゃ神くんが
ビックリしてて


でも
もうそれが
面白くて

何回もやっちゃう岸くん💜




ライブの当落の今日
落ちちゃった人も多く
もちろん
私もだけど…



ツアーやってほしいって
声に



何日も
やれるように頑張るって





きっと
いつか会えるよね?