岸くんインスタ開設♡いよいよCoachellaへ | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!





いよいよ
日本時間
9時ころから10時半くらいの間に




Coachella出演飛び出すハート




リハもやって







いいお顔してますニコニコ





ぶちかましてねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





仕事でリアタイはできないけど




あとからでも

観れるらしい?








そして

昨日のとべばん飛び出すハート




どうも不備があったとかで

みれなくなってしまって




残念…泣




バイクにのってるの

カッコよかったのよねードキドキ



だから

次回のとべばんで




上手く編集されて

観れたらいいなぁにっこり






そして


新しくなった

しょーくんと神くんの

インスタアイコン




今日

岸くんも

インスタ開設したの!



でも

これがアイコンではなくて




こちらよ!






すごい顔爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









私は

TVでのバラエティ番組は

まだなくていいって

思ってて




ただ3人でいるだけで

面白いし





それに

今は

自分たちで

作品作ったりが

1番楽しそうだものにっこり





だから

とべばんのように

ときどきでいいから




今回みたいに

バイクで旅するとか

キャンプとか


温泉とか




3人が

やってみたいこと

やってくれて




それを

みせていただけたら嬉しいのにっこり